♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

荒稼ぎ? 政治資金パーティー

2015年11月29日 10時53分14秒 | 恐怖

【荒稼ぎ? 政治資金パーティー】

国会議員たちが開く政治資金パーティーを調べると、少ない経費で莫大(ばくだい)な収入を得ているケースがある。2014年の1年間で総務省に報告のあった政治資金パーティーは258件で、平均利益率(収入に占める利益の割合)は83.2%。ところが、中には開催費用22万5000円、収入1258万円で、利益率98.2%というパーティーもあった。

コメント欄より・・・アホ議員へ一言!

◎新手のぼったくり???
 (ギクッ! 何で? 分かるの?・・・分かるわ! ボケ・・・)
◎マイナンバーカードは政治家だけに義務付け 収支の透明化を計るべき
 (最高の意見!・・・議員←我々が、法律を作るのだもんね~~~)
◎こんなに儲かるなら、政党交付金いらないじゃん。
 (貰えるものは、何でも貰うんだもんね~~~アホ議員一同)
◎これって、法外な値付けじゃないか! 政治家なら許されるの?
 (議員なら、何でも許されるのよ・・・分かる? 国民の皆様!←どついたろか! ボケ!)
◎民主主義の実態
 (そうです!多数決なのです・・・いっぱい議員が居るもんねっ、僕たちには・・・)

 もう、頭に来た! 夢子さん!・・・
                  
 気持ちは分かりますけど、国の為を思う人は、バカにされる議員などしないのでは・・・夢子
  納得です! 私が愚かでした!・・・ 


コメントを投稿