♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何を考えてるのやら?

2016年08月04日 09時18分34秒 | ニュースの窓
                 
【東京五輪の追加種目決定 野球・ソフトなど5競技18種目満場一致】
●競技人口が少ない種目を増やして如何するの?・・それでなくても見たい競技が少ないのに・・・

飛ばない雀・・「オヤジ!・・ちゃぶ台反しが、オリンピックの種目に成ったで・・」
栗ジイ・・・・「ほんまか! アホ雀よ・・さぁ練習や、忙しなったで・・」
飛ばない雀・・「アホが、本気にしとるわ・・くっくっく・・」
栗ジイ・・・・「苦節50年、ちゃぶ台反しの極意を見せてやる!」
飛ばない雀・・「単純なオヤジや! 屁こいて寝よ!・・・」」


コメントを投稿