♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ブログの力!

2015年10月11日 20時27分08秒 | 出会い
                   
 ある意味、ブログに書かれてる文章は、落語や漫才よりも面白く、笑いに関しては凄い力を発揮すると思います。

 しかし、大半のブログは写真の様な気がします。 素晴らしい写真がある事は皆さまがご存じの通りです・・・これは、私の考えですが、ブログのコメントで大笑いをし、癒やされるのも事実なのです。

 でも文章で、読む人を笑いに誘う事は、容易な事ではない事も事実です。
 無数にあるブログの中で、このようなブログに出会い、コメントで話が出来る事は、最高の喜びでもあります。

 たかが人生! まして、好きな名前で意見の交換が出来る事! その様なブログに出会える事を期待して乾杯!

 わたし? 私は駄目ですよ! 笑いのセンスが無いし、真面目が服を着ているようで、面白くも何とも無い人ですから・・・
                   
           もう、何時もズッコケてばかりで、ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪イラストに恋をして! | トップ | アホの極み! マイナンバー... »

コメントを投稿

出会い」カテゴリの最新記事