♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ブログの探索!

2015年09月22日 10時30分25秒 | ひとり言

 ブログの読者に成るために、色々と探索して分かったことですが、写真を入れたりした素晴らしいブログに感心しました。
 そして、改めてブログとは? との疑問にぶつかりました。
 確かに、ブログは自己中心の日記ですから勝手で良いのですが、読む人が見やすい様なトップページのブログに惹かれました。
 当ブログの様な所は殆ど有りませんでした・・・ですが、文字を通して読者の方との交流が出来れば良いのでは! との結論に達っしました。
 と言えば格好が良いですけど、実のところカメラが無く、写真の掲載が分らないと言うのが本音です。
 文字だけのブログですが、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時の安らぎ! | トップ | 今世紀最悪の発明は? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事