♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホなおっさんが!

2016年03月06日 14時31分35秒 | ニュースの窓
                 
【森会長 聖火台悪いのは文科省】

「「聖火台を忘れてオリンピックの競技場を造るというのは、親が家を建ててあげて子供たちが喜んで入ったら、トイレも風呂もなかったという感じですよ」と批判した。」
 
 ・・・誰も、建ててくれとは言ってない!(見識のある国民は・・・)

 まっ、好き勝手を、のたまわっているがコメントを見て見よう・・・

◎一番悪いのは,委員長だと思うけど.みんな責任転化.日本は五輪などできないレベルだったと言うことか.なんかショックだね.

◎まさか「自分はちっとも悪くない」なんて思ってないよね
(私だけは悪くない!・・・のり!・・違った! 森)

◎部下の手柄は自分のもの、部下の失敗は部下だけのもの、の典型。
(そうして今まで生きて来た私だ!)・・・納得!

◎風呂はなくても銭湯がある
(上手い! 座布団五枚!)

◎あなたの存在自体が一番悪いのだと思いますけど、気が付いていないようですね。
せめて黙っていてほしいものです。
(名言です! 素晴らしい洞察力です!)

  このオヤジの面は、全部が皮で出来ているのだろう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から下まで如何成ってるの? | トップ | 本当かなぁ??? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事