♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

就職活動!

2017年10月17日 07時56分44秒 | ニュースの窓
               
【「お国のために頑張る仲間」 自由・小沢一郎代表が事務所スタッフら激励】

「自由党の小沢一郎代表は16日、埼玉県川越市の西武新宿線本川越駅前にある埼玉7区の希望前職、小宮山泰子氏の選挙事務所を訪れ、スタッフや支援者ら約50人に一人一人握手し、「俺も頑張るから、みんなも頼むね」と激励した。

 小宮山氏は平成12年、旧自由党に入党し、26年に生活の党を離れて民主党に復党するまで、党は変わっても小沢氏と同じ政党で政治の道を歩んできた関係。

 渋滞で予定時間を1時間以上も遅れた小沢氏があわただしく事務所に入ると、スタッフらは総立ちで出迎え。小沢氏は「一緒にお国のために頑張ろうという仲間だから、なんとしてもこの選挙を当選させていただきたい」とげきを飛ばし、次の応援場所に向かった。」

 ●お国の為に頑張ろうって?・・・自分の為でしょうが・・米付きバッタの様に頭を下げて、汚い笑顔を見せて有権者に媚びを売る!・・・選挙の時だけねっ・・・大事な飯のタネ!
 自分の就職活動だから、多少の事は辛抱しますよね!・・・受かれば年2億円が貰えるのだから・・・
 国の為、国民の為に等と思っている議員は一人も居ませんよ!・・・本当にそう思って行動しているのなら、多すぎる議員削減や無駄な税金の使い方を改めるでしょうが・・・この連中は私腹を肥やす事しか考えていない・・なのに、国の為?・・笑っちゃいます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か違う様な? | トップ | だから、貴方たちは! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事