♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何言ってるの???

2016年09月30日 08時51分40秒 | ニュースの窓
                 
【小池氏と森氏 五輪主導権争い】 

「五輪主導権争い 先手の小池氏×怒る森氏」

・・・「「IOC(国際オリンピック委員会)の理事会、総会で決まったことをひっくり返すのは極めて難しい」。29日朝、文部科学省で開かれた東京五輪・パラリンピックの調整会議。東京都の調査チームの報告書に言及した小池百合子知事に対し、大会組織委員会の森喜朗会長は不快感を示した。」

 ● 不快感を示すようなら、あんたが止めれば済むことだろう・・・ボランテアとは無償ですることでは?・・・この男が言っても、信ぴょう性が無いけど・・・

 結論!・・あんたが止めても知事が居る!!!・・・まして、拍手喝さいで皆が喜ぶ!!・・早急に止めるべき!

 老害を振り撒く男は、何を言っても小池都知事には歯が立たないよ!!!あんたに民意は無いが、都知事には8千万以上の民意が有るのよ・・・まっ、このボケ老人には、それさえ分からないだろうけどねっ・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老害男! | トップ | も~~この連中は・・・ »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事