♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐り切ってる自民党!

2021年09月11日 12時34分39秒 | 酷いお話
                

【河野太郎氏出馬にも国民ウンザリ…ポスト欲しさの恩着せ、勝ち馬探しに奔走する自民議員にも嫌悪感】

・・総裁候補の顔ぶれを見て吐き気がしてきた。
どいつもこいつも国民無視!・・河野はアホ麻生の、岸田は二回とアホの安部の顔色伺い、腐った女はアホ安部の召使!・・やはり、此奴らは選挙で下野さしてお灸を据えなければ日本が腐ってしまうよ!

。。。。だから、必ず選挙には行くことだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶれない! | トップ | 顔に似合わず小心者か? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事