♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

う~~~ん?

2016年10月28日 13時41分58秒 | ニュースの窓
                
【「大麻で町おこし」の鳥取・智頭 「担い手」の業者逮捕で町長落胆〈サンデー毎日〉】

「逮捕されたのは、鳥取県智頭(ちづ)町の大麻加工品販売会社「八十八や」の代表、上野俊彦容疑者(37)と従業員2人。上野容疑者は同町の自宅で乾燥大麻88グラムを所持していた疑い。「他人からもらい、自分で使用していた」などと容疑を認めているという。会社で栽培しているのは大麻成分が少ない種類で、麻薬取締部は別の大麻を使用のため入手したとみて調べている。」
●毒を以て毒を制す!・・だからと言って、国内で禁止されている薬物を、町おこしや、村おこしにって違うだろう・・・

 町長落胆って・・・世も末や! とっ思う・・・幾ら議論を重ねても(重ねる必要も無いが・・)これは駄目だ!・・・反論する前に、自分の子供が使用しても、良いか悪いか考えてみればいい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛そう!!! | トップ | う~~~ん? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事