♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

キツネの驕り?

2017年11月05日 14時33分09秒 | ひとり言
                
【<小池氏「排除」発言>メディアが否定的に扱ったワケ】

「今回の衆院選では、「希望の党」が安倍晋三政権の存続を脅かすかもしれないと注目を集めました。しかし、党代表である小池百合子・東京都知事が「排除」という言葉を使ってから急速に勢いが衰え、そのまま選挙結果にあらわれました。ジャーナリストの川井龍介さんが言葉の使い方、使われ方の怖さを分析します。【毎日新聞経済プレミア】」

 ●分析?・・ズバリ!・・キツネのおばさんの驕りだけでしょう?・・・謙虚さの欠片も無くなった人は、アホなのに自分が偉いのだと錯覚して、ドツボに落ちるのですよねっ・・・ネッネッネッおばさん!・・・その笑みを含んだ顔もお終いですよね・・ねっ、おばさん!
                
    あっあっあっのなぁ~~アホ雀よ!・・終いには血見るど!・・
     わぁ~~~おばさんが本性を現した!!!怖いじゃん!・・と言いつつ、走り去る可愛い雀でした・・・では・・・ぷっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此れだけは正論! | トップ | また、ヤラセ? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事