♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

関係無いけど都知事選!!

2016年07月12日 07時57分24秒 | ニュースの窓
                  
【石原都連会長が小池氏を批判「わがままだ」】

「会議で、石原氏は自民党の推薦候補について「地方自治に造形が深い方を各議員が協力してアプローチした」と、増田氏の擁立までの苦労を吐露した。続けて、都連に相談せず出馬宣言した小池氏について「そんな中、突然立候補を表明して、わがままだなと思った」と批判。「(今日の)会議で意気込みを聞きたいと思ったが、ご連絡したのに出席していただけないのは残念」と皮肉っぽく語った。参院選中は小池氏に対する苦言を封印してきたが、投開票翌日のこの日、たまっていた不満をはき出したようだった。」

●この僕も、どうしょうもないね!・・・何か、こま鼠がチョロチョロしているようだねっ ・・叔父さんは、昭和のスーパースター裕次郎さん!・・草葉の陰で、ため息付いているよ・・親子共々・・・はぁ~~~。

  よく降る雨です・・ケロケロ・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通はネッ!!! | トップ | 都知事選パート2 »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事