♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

人間性?

2019年03月03日 19時40分09秒 | 酷いお話
              
【小池知事が陳謝「すみません」表彰式でポケットに手】

●3日に行われた東京マラソンにおいて、表彰式に出席した際の小池百合子知事の態度をめぐり、インターネット上で波紋が広がった。

小池氏は表彰式に臨んだ際、着用していたブルゾンのポケットに両手を入れたまま立っていた。雨の中の表彰式だったが、傘も関係者にさしてもらっていた

・・驕れる者久しからず!・・此れが此の国の政治屋!・・官の乱れは国の乱れ!・・如何にこの国の有権者が情けないか?・・今さら言っても仕方ないか?・・こんな驕り高ぶった人間が政治をしているのだから、この国が良く成る訳が無い!・・・選挙も近いのだから、有権者が見極めなければ・・ふ~~~~~~~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正論! | トップ | 変装? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事