♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

座布団100枚! 犯罪内閣に乾杯!

2021年10月02日 22時07分33秒 | 酷いお話
                         

【自民執行部 小渕優子氏にネット「ドリル優子」揶揄 疑惑面々「ゲスの怪」「香典高木」も】

しかし、ドリル優子とは上手いこと言ったものだねっ!・・正に犯罪内閣!!!・・どれもこれも犯罪者か?・・こんなのを何回も国会に送り出してる連中は、自分たちの子供の事など何も考えていないのだろうねっ!

良くこんなのを日本国の大臣にするものだねっ!・・岸田では仕方がないねっ!・・少し前には「菅を無投票で首相指名したらとかゴマすっていた奴だからねっ!

この連中の選挙区の有権者よ恥を知れ!・・バカ垂れが!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗黒の時代は続く? | トップ | これが自民党だよ! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事