♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

藪をつついて蛇を出す!

2018年10月02日 17時12分41秒 | 酷いお話
               
【女性閣僚の減少「心配」=退任会見で注文―野田前総務相】

「野田聖子前総務相は2日の辞表取りまとめ閣議後の記者会見で、第4次安倍改造内閣について「安倍内閣が6年前に復活したときの一丁目一番地は女性活躍だった。(女性)閣僚の数で言うと、減り続けているので大変心配している」と述べた。」

 コメント欄より・・

「その女性が地位をもらって不祥事を起こしていることが、女性進出を阻んでいるのですよ、アナタ自身が。

GA〇〇Tとのビットコインのややこしい話は、芸能人からむからメディアの独自規制が入って、知らないヒトがおおいですが、それに胡坐を書いて、偉そうなことをいうのはやめたほうが良い。

女性を代表するはずの女性国会議員のレベルの低さが、一番女性の活躍を阻んでいるって話。大ブーメランですな 」

・・藪をつついて蛇を出しましたねっ!・・上のコメントが的を得ていますネッ・・

雀・・「ねっ、ミライちゃん・・」
ミライ・・「はい!・・ぷっ・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に成りました。 | トップ | 初めての食感! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事