♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

神も仏も・・・

2016年07月14日 12時10分44秒 | ニュースの窓
                
【トトロ基金と所沢市民らが刑事告発 墓地計画の寺、無届け伐採の疑い】

「狭山丘陵の埼玉県立狭山自然公園内で進められている墓地計画を巡り、計画に反対している公益財団法人「トトロのふるさと基金」(安藤聡彦理事長)と市民ら約400人は13日、「里山保全地域に指定されている計画隣接地の国有地の一部を無届けで伐採などしたのは、『市ふるさと所沢のみどりを守り育てる条例』違反に当たる」と、同条例違反の容疑で、計画を進める宗教法人「大聖寺」(大滝和明代表役員)を所沢署に刑事告発したことを明らかにした。」

●も~上も下も腐り切ってる!・・宗教法人など廃止して、税金を取りなさい・・お布施の名を借りて悪行のやり放題・・・嘆かわしい世の中や!
                     
飛ばない雀・・「オヤジもそろそろ・・・」
栗ジイ・・・・「あほ雀よ、何がそろそろや! んっ・・」
飛ばない雀・・「あっ、いやっ・・お墓をネッ・・・」
栗ジイ・・・・「心配するでない!・・ワシは金が無いから散骨や!・・」
飛ばない雀・・「そんなら、早う散骨しに行こうや・・世の為に・・けど、迷惑やろなっ・」
栗ジイ・・・・「ワシは、清く生きてきたから天国に召されるやろなぁ~~」
飛ばない雀・・「ピユ~ピユ~・・・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック?? | トップ | 天皇制 »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事