♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

自民と安部の悪行!

2021年10月27日 14時19分05秒 | 酷いお話
                               

【国調達の布マスク115億円分、未配布のまま倉庫に アベノマスクも】

●国が全世帯や福祉施設などに配った通称「アベノマスク」を含む布マスクについて会計検査院が調べたところ、国が調達した計2億9千万枚のうち3割近い約8300万枚(約115億1千万円相当)が今年3月末時点で配布されず倉庫に保管されていたことが27日、関係者への取材でわかった。保管にかかった費用は、昨年8月~今年3月で約6億円に上るという。

・・税金の分捕り?・・安部のしたことを全て明るみに出し、此奴に天誅を加えるには、政権交代させて此奴の悪行を暴く以外にない!

。。。多額の税金の殆どが、此奴の関連したところに消えたのだろうねっ!

コメントを投稿