♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

イワシの頭も・・・

2017年04月26日 15時36分44秒 | 人生とは
              
【東本願寺、門徒世話の2僧侶に時間外賃金未払い】

「真宗大谷派の本山・東本願寺(京都市下京区)が、研修施設で門徒の世話をしていた男性僧侶2人に、時間外労働の割増賃金の一部を支払っていなかったことが分かった。

 2人は労働組合を通じて請求し、同派は25日までに、2013年11月~今年3月の不払い分と延滞金計約660万円を支払った。同派は、過去2年間に同じ仕事をしていた僧侶についても不払い額を調査する。」

●こんな記事を見ても、神社仏閣に手を合わせて何を願うの???????
  袈裟を纏えば坊主と思っている人は・・・まっ、鰯の頭も信心から、と言うから・・ねっ
   信じる者は救われる・・これ、坊さんの戯言!!!!!かも・・・

       しかし、此のイラストは本当に良く書かれていますねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い国の国民? | トップ | 天才って居るのですねっ・・ »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事