♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

光陰矢の如し!

2017年01月02日 10時26分22秒 | 暇つぶし
                 
🎵アッという間の今日2日!

 月日の経つのは早いものです・・・

飛ばない雀・・「オヤジ! お早うさん・・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ、今日は目出度くないのか? んっんっんっ・・」
飛ばない雀・・「今日は2日やんけ、何で目出度いのん・・んっ?・・」
栗ジイ・・・・「情けない奴め!・・日々新たなり! と言う事を知らんのか!・・」
飛ばない雀・・「あほおやじ!・・正月やから、知らんふりしてやったのに・・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ、精進してワシの様に立派な男になる様に・・こほん!・・」
飛ばない雀・・「はいはい、分かりました・・・」
栗ジイ・・・・「はい! わ、一回・・・」
飛ばない雀・・「すみません、了解です。・・・今日だけやで、おやじ・・・」
栗ジイ・・・・「よし! その素直な気持ちを忘れるでないぞ!・・ふんふん・・」
飛ばない雀・・「・・・・・・・・・・・あっ、・・や~~~めた・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵再び今年で~~す | トップ | あの手この手の・・・ »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事