♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

刺客!・・

2017年10月05日 12時07分22秒 | 酷いお話
               
【希望と民進が自爆、結局「自民有利」という構図の情けなさ】

「今回の衆院選は混乱続きだ。特に野党側は、民進党の分裂に加え、小池都知事が代表で話題となった希望の党でさえも迷走し始めたイメージだ。このままでは結局、自民有利の選挙が展開しそうである」

 ●此れが初めからの筋書き・・・メギツネは自民の刺客なのだ!・・
               
      バレたらしょうがないねっ・・・まっアホのお陰で上手く行ってるが・・・


コメントを投稿