♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

自民では変わらない!

2021年09月14日 13時07分46秒 | ニュースの窓
                 

【「森友問題を蒸し返すな」総裁選に“安倍の黒い影”が…「異端児」河野太郎が“安倍後継の本命”だと思うワケ】

●どの候補者も自分の政治信条で総理大臣になりたいのだろうが、総理大臣になるためには、過去の不正もうやむやにしてもいいと考えるのなら、誰がなっても利権、私利私欲の総理大臣でしかないだろう。結局、正義よりも自己保身、私利私欲、権力を握りたい。自民党には期待できない

・・これが自民党です!・・誰が総裁になっても、安部や麻生の言いなり!! 所詮、総裁選などは出来レースであり自民の宣伝!・・森友問題で、一人が犠牲になり出て来たファイルは真っ黒け! 公文書まで書き換える安部の政治!・・・自民では真相解明ができないのだから野党に解明させるしか手は無い!

・・・必ず選挙には行くこと! 日本の為に出来ることは選挙に行くことだよ!!!未来のために!・・子供たちのために!

コメントを投稿