♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

法を守らない日本の法務大臣!

2019年11月15日 21時04分01秒 | 酷いお話
                

、「法務大臣こそが率先して法を犯し、それを放置する恥ずかしい国。安倍政権とは乗り越えるべき国難。問われているのは日本国民のモラルであり、レベル。政治のレベルは結局は国民で決まる」と提言した。

 さらに、問題となっている「桜を見る会」についても政府の対応に言及。「安倍政権を象徴する漢字は『嘘』。結局、全部『嘘』。内閣府職員が震えながら毎日嘘をつかされている。花見直後、国会質問の前に名簿を廃棄」と問題提起。「あり得ない。こんなにも凶悪かつ低劣な内閣はいまだかつてない。行政機関を腐らせ、司法を腐らせ、国全体を腐らせる安倍政権は正真正銘の国難である」と危機感を示した。

 上の文は小沢一郎さんのブログからの拝借です。

確かに、この国の法務大臣は率先して法を破っていると思う!・・死刑執行等が最たるものですねっ・・法律では「刑が確定してから執行までは半年」と期されていたと思いますが・・
任期中は執行にハンコを押さないとか!・・こんなのが法務大臣です。

 中には、法を守った大臣もいました・・たしか、1~2名の方だったと・・
ただ、小沢さんは的を得た事を言うのだが・・・もう一度、真面な野党を作ってくれたらと思うのだが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前が言うなっ! | トップ | 事件の陰で、犯罪隠し! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事