♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪訪問者0の日

2015年09月28日 07時38分34秒 | ひとり言
          
 お早うございます!
 退屈で時間を持て余していた時、何気なく出会ったブログのコーナー・・・見ただけで目まいがしました(綺麗すぎて・・・)。
 こんな事が出来るんだ! 綺麗な凝ったスタート画面・・・見ただけで諦めた! 自分には出来ないと・・・諦めついでに他を探して見た。
 すると、簡素なブログに出会った・・・詩を綴ったブログだった。 読ませて頂くうちに、その詩に魅了されて行く自分に気が付いた。
 そして、調子に乗って自分でもブログを始めてみた・・・始めた途端に大きなショックを受けた・・・昨日の訪問者0! 次の日は2人、やっぱり駄目か! 才能の無さを嘆き悔やんだ・・・だが、ふっと頭をよぎる言葉が! 訪問者2人! へー2人も見てくれたんだ・・・その途端、10万の味方を得たような気に成り、続ける決心をした(怖いもの知らず)。
 百里の道も一歩から・・・良い言葉である。
 今は、諦めなくて良かった! と、思っている。
                          
 メタボの雀・・・何の意味もありません! 可愛かったので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞との出会い | トップ | 訪問者0の日(追伸です) »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事