♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ケガの功名?

2017年10月23日 07時51分37秒 | 洞察力
            
【「筋通した」と枝野氏】

「躍進した立憲民主党の枝野幸男代表は「政策や理念で筋を通して国民の理解が広がった。草の根からの政治を取り戻すスタートだ」と力を込めた。」

●筋通した?・・・何を格好の良い事を・・相手にされずに、仕方なく新党を立ち上げたのに、又も大いなる勘違いをしている・・国民は理解などしていませんよ!・・だから、同じ過ちを繰り返すのです・・・此処で、この様な発言をするとは、やはり、この連中はダメですねっ・・・バカは死んでも治らない! かっ・・・

 自民の酷さに、投票する党が無いから、仕方なく此処に入れただけ!・・・何も反省していない連中に明日は無いでしょう・・・
 
 こんなのしか居ないのでは、二大政党など夢物語ですねっ・・ふっ~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民意! | トップ | ウソは駄目ですよ! »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事