♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

考えるフリ?

2018年11月22日 16時45分08秒 | ニュースの窓
              
【ポイント還元「5%を9カ月」=消費増税対策で安倍首相が検討】

●税金を使って、クダラナイ議論を繰り返すなら、消費税を上げなければ済むだろうに・・

 クダラナイ事をしない方が良いけどねっ・・幾ら考えても、税を上げたら消費しなくなり、不景気になるのだから・・まっ、ボンクラに言っても無駄でしょうけど・・

 アホの閣僚共が、少ない脳ミソを使って、考えているフリか?・・クダラナイ国だねっ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな間違いを・・ | トップ | 私大の闇? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙し討ちでは! (ちひろ)
2018-11-23 18:24:16
飛ばない雀さま、こんばんわ。
5%還元するために小規模の商店にクレジットカード対応の機器を置かせるために税金投入ですって!
5%還元でもクレジットカードは使用しない高齢者も多いし不公平なやり方。
クレジットカード使うと手数料は発生しないの?・・・カード会社に手数料取られたら5%は嘘になるし、今のところ政府の考えが理解できません。
なぁ~んか、騙し討ちに合うのではと、不信が募ります。
返信する
こんばんは! (飛ばない雀)
2018-11-23 23:11:39
何時もコメントありがとうございます。
此の政府は、上から下までが嘘つき集団ですから・・しかし、頭の悪さも此処までだとは思わなかったですね。

 アホさ加減は顔に現れてはいますけど・・五輪相等は、子供レベルの答弁しかできないし、ニュースを見て幻滅しましたねっ・・
 アホボンの消費税議論にも、あきれましたが・・言われるように、だまし討ちですねっ・・この連中は、恐らくカードでの買い物などしたことが無いでしょうねっ・・
 
 しかも、期限付きの値引きで、景気が落ち込まないと思う神経が分かりませんね。

 次の選挙では、痛い目を見せなければ・・せめてもの憂さ晴らしをしましょうネッ・・では、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事