♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

党首が変わっtも?

2022年01月18日 16時10分58秒 | 酷いお話
                            

【立憲“1人親世帯へ10万円給付”法案提出】

・・折角、アホの枝野から変わった党首だが、頭の悪い世の流れの読めない連中では明日は無いねっ! 自公、特に創価と同じ事をしているこの党は、次の選挙で半減もしくは8割減だろうねっ!

・・何で国民一律配布を言わないのか?・・バカにも程がある!!!金持ちは年末調整で返納してもらえば済む話だろうに・・アホは何処まで行ってもアホだねっ!

こんな野党は要らないから消えてなくなった方が日本の為だねっ!・・立憲民主はアホの集まりだったねっ!‥つまり、日本にとっては毒リンゴ!!!

コメントを投稿