♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

どいつもこいつもいい加減にしろ!パート3

2021年12月11日 10時45分50秒 | 酷いお話
                          

【「問題ある?」開き直りの松井市長にダブスタ批判 吉村知事は“御用”TV局で火消し画策】

・・おいおいおい吉村君、アホ市長の火消し役かい!・・
此れで維新の化けの皮が剝がれたネッ!!!・・無知な国民が弁護士と吉村君の甘い言葉に踊らされて、議席を与えたネッ!!!こんな連中に改革なんか出来る訳がない!・・「弱い者には強く、強い者には腰砕け」・・これが維新だよ!

所詮はお友達クラブ、精々擁護しなさいねっ!・・維新等とか片腹痛い名前は変えた方がいいよ!・・恐らくは明治維新をを思って付けた党名だろうが、志が天と地ほど離れているよ!・・参院選が見ものだねっ!・・・・・えっ、自民の二軍よ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいつもこいつも、いい加減... | トップ | 此奴、滅茶苦茶や! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事