♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ウソだったのか! って・・

2017年09月19日 12時55分09秒 | 洞察力
               
【<政治>冒頭解散へ与野党始動 「仕事人内閣」閣僚は困惑】

「安倍晋三首相が臨時国会の冒頭にも衆院を解散する意向を固めたことを受け、与野党は19日、幹部らが会合を開くなど選挙準備を加速させた。自民党の二階俊博幹事長は党役員連絡会で、首相から「早期解散を検討している」と伝えられたと説明。公明党も緊急の常任役員会で対応を協議した。野党側は「首相が『国民に丁寧に説明する』と言ったのはうそだったのか」
 
 ●何を言ってるの?・・うそだったのか! って・・・まさか信じていた訳ではないよねっ・・まっ、信じられないのはドッチモ同じだが・・・

 この時代に政治屋が言う事を信じているのは、誰でしょうねっ?・・そんな天然記念物のような人が、日本に居るのですか?・・・そっちの方が、信じられないのだが・・・


コメントを投稿