♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 人付き合いの金言!

2015年11月20日 11時21分31秒 | 名言
                   
「人間関係と言うのは、相手との距離さえ置けばうまくいく、もめるのはその距離をこえようとするからだ」

 人間関係のポイントは、相手との距離の置き方! 親しくなるとつい接近し過ぎてしまうから要注意!

 成程! 名言である・・・(一人で感心する自分が居る・・・)
 
 しかし、私は夢子さんとは距離を縮めたいと、常日頃から切に願っているのである・・・如何でしょうか、夢子さん・・・
                    
      もう知りません!!・・・勝手に縮めて下さい・・・夢子
  ありゃ、また、夢子さんを怒らせてしまった・・・優しく微笑んでいるのに・・・


コメントを投稿