♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

くだらないニュース!

2016年03月24日 09時22分19秒 | ニュースの窓
【乙武氏 サイトで不倫を謝罪】

 だからどうした!・・・くだらんニュースや!・・・この男は、教育なんたらに関わっていたと思うが・・・少し前には、外食で揉めていたようにも報道されたが?・・・
               
 世も末や!・・・オヤジ! あんたも気を付けや! ぷっ・・・
 アホ雀! わしは清廉潔白や!・・・こんなのと一緒にするな!!!
 ぷっ・・・清廉潔白て、意味分かってるのか? オヤジさん・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆かわしいアホ老人!!! | トップ | 如何して? こんなのばかり... »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事