♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

いい加減に!!!

2017年12月14日 13時31分33秒 | 酷いお話
              
【貴乃花親方、20日理事会で「巡業部長」処分検討へ】
●いい加減にしたらどう???・・こんなのが、国技大相撲協会の理事???
 威厳も何もない協会ですね!・・協力しないのなら、貴乃花部屋を排除すれば良いでしょうが・・・国民は関係無いし、誰も困らないのだから・・・

 毎日毎日、同じことの繰り返し!・・視聴者は(私は見ないが・・)ウンザリしているよ!
  こんな連中が、取り仕切っている大相撲など、見なければいいよ! 

                  
          ミライもそう思いますよ!・・風よ吹け!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後の祭り? | トップ | 空中分解! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事