♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

またまたまたアホが!!

2017年08月24日 10時51分15秒 | 恐怖
                    
【飲酒運転職員に町長ら嘆願書…検察は「違和感」】

「道路交通法違反(酒気帯び運転)で起訴された香川県三木町の男性職員(38)の公判で、町長や副町長、教育長を含め職員の4分の1にあたる約120人が、高松地裁に寛大な判決を求める嘆願書を提出する異例の展開になっている。

 23日の論告で、検察側はこうした動きについて「驚きと強い違和感を感じる」と述べた。」

●このアホ連中は、自分達が何を言っているのか分かっているのだろうか???
 こんなのが政治をやっているの???アホ!ボケ!バカですねぇ~~~~~~

嘆願書を出した連中は行政をやる資格なし!!!即刻辞めさせなさい!!!!!
 
 例によって、イラストの可愛い人は関係ありません!


コメントを投稿