♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

小池新党、如何だろう???

2016年12月11日 17時14分43秒 | 暇つぶし
                  
【名古屋の河村市長「早く新党つくって」小池氏に促す】
「「小池塾」で講師を務めた名古屋市の河村たかし市長は、講義で「小池さんは、納税者のための新党を早くつくってちょー」と、早期の新党結成を促した。「びびるなと言いたい。結成なら私も参加する」。今後、東京、名古屋、大阪の3都市圏の首長が連携した勢力結成にも「可能性はあると思う」と述べた。東京五輪ボート、カヌー・スプリント会場選定問題のあおりを受けた埼玉県の上田清司知事や竹中平蔵・東洋大教授、小池氏の支援で千代田区長選に出馬する石川雅己・千代田区長らが講師を務め、タレントのエド・はるみ、仮面女子の桜雪ら塾生が講義に耳を傾けた。」

 ●川村市長は良いとしても、先の講師で出た人物が悪すぎたし、出演を頼んで断られた口先だけの弁護士が悪すぎた・・・恐らく、相当な支持率低下だろう・・・

 それを見越して自民は、7人の侍とかの処罰を行ったのだろう・・・何だか、メンバーが悪すぎる印象だっ・・・とっ思う???・・飛ばない雀

 思い過ごしで有れば良いけど・・・???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのレジは・・・ | トップ | 🎵金言 »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事