♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

言うだけなら誰でも言える!

2016年07月10日 12時13分53秒 | 医療
               
【「僕にとってお金は血液」「ブラックジャックが大嫌い」 高須クリニック院長が語る〝医者とカネ〟】

「残った財産、死ぬまでに社会に還元

 僕にとってのお金は、血液みたいなものです。生きていくためには、どんどん循環させる必要があるけど、使わない血液がたくさんあってもしょうがない。ためる必要はないんです。過去に脱税で摘発されたのも、お金に関心がなくて事務に経理を任せていたから。その前科のせいでドバイに進出できなくなりましたけどね。」

●何か共感出来ないところが有る発言!・・(天邪鬼の雀)・・言うだけなら誰にも言える!・・このコメントに対して、批判的な発言が殆ど無い事に驚いた・・・ブラックジャックを引き合いに出すとは・・脱税での摘発に対しての言い訳!・・政治家では無いのだから、
経理に罪を擦り付けては駄目だよ!・・この事だけでも、この人は信用出来ない!

 全てを社会に還元?・・貯める必要が無いのなら、直ぐに実行すれば良い!・・このコメントは、偏見に満ちた飛ばない雀の戯言ですから、悪しからず・・・ブラックジャックは好きだけどねっ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選? | トップ | あっははは・・この人は! »

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事