♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪恐怖の話!

2015年10月10日 08時24分10秒 | 恐怖
                     
 今日は土曜日! 恐怖の話で暇つぶしをして下さい・・・しかし、他言はしないで下さいねっ! 
 余りの怖さに「わーわー・・・ぎゃー」となりますが、当方は一切関知致しませんので・・・では、始めましょう・・・

 それは霧深い田舎の一軒家から始まる。
 
 広いこの屋敷に、虫や鳥、動物達が集まって、何年ぶりかの同窓会をしている。

 宴会も盛り上がり、酒が亡くなった。 
 会を取り仕切っている森の賢者! フクロウがみんなを見渡して言う。

 フクロウ:「誰か、街まで行って酒を買ってきてくれないか?」

  だが、誰も名乗りを上げない・・・みんな気分良く酔っていたのだ。
  困った顔をしているフクロウを見たムカデが、名乗りを上げ、部屋の襖を開けて玄関に行く。
  
  街までは二キロ程の道程、力の強いムカデなら直ぐに酒を買ってくる・・・そう期待して皆が待っていた。 
 だが、待てど暮らせどムカデは帰って来ない! 心配したカメが、見に行って来ると言い襖を開けて玄関に行った。 
 だが、時間が経ってもカメも戻って来ない・・・心配し、次には犬、ねこ、豚、牛と代わる代わるに探しに行くのだが、誰も帰って来ない・・・霧は一段と深くなり、皆が不安を感じ始め出した。

 「よし! 私が見てきます!」 そう言い残して、カラスが窓から飛び出して行く。 暫らくして、カラスが窓から帰って来た。

 からす:「街まで行って来たが誰も居なかった!」
 
 カラスの報告を聞いた途端! 一同の顔から血の気が引いた・・・
 カラスの報告を聞いたフクロウが、暗いから見落としたのだろうと言い、窓から飛び出して探しに行った。

 少しして、フクロウが窓から戻り、不安そうな顔つきで皆に言う・・・
 
フクロウ:「おかしい! 何かが変だ! 誰も居ない・・・」

  フクロウの報告を聞き、酔いも覚め、恐怖の顔に変わる一同・・・足は震え、鼓動は早鐘のように鳴り、顔を見つめ合う・・・その時、玄関で異様な音を聞いた。
 ガサガサ、ザワザワ、ガサガサ!!

 「可笑しい! 何の音だ!!!」
     
 恐る恐る玄関に行き、その場を目撃した瞬間! この世のものとも思えない悲鳴を発した!!!!!!!!「ギャー! なっナっ何じゃコリャーーー」

     そこでは、ムカデが靴を履いていた!!! それを手伝う皆が居た!!!
     
           お後が宜しいようで(^^)・・・
                           
     
              驚かれました? いつもいつも・・・ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪苦難を乗り越える! | トップ | ♪イラストに恋をして! »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事