♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

証人喚問???

2017年03月23日 12時28分53秒 | ニュースの窓

【籠池氏証人喚問 昭恵夫人から100万円渡され「どうぞ安倍晋三からです」と証言】

「参院予算委員会で証人喚問に臨んでいる学校法人「森友学園」(大阪市)の理事長退任意向を表明した籠池泰典氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が平成27年9月に同法人が運営する幼稚園で講演した際、「どうぞ安倍晋三からです」と言われ、封筒に入った100万円を渡されたと証言した。

 籠池氏によると、昭恵氏は控室となっていた園長室で同行者を下げさせ、2人きりになった状態で封筒を差し出したという。籠池氏は「昭恵夫人は全く覚えていないとおっしゃているようですが、私どもには大変名誉な話なので鮮明に覚えております」と述べた。」

●此処まで言い切るのでは、証人の方が正しいかも・・・まして、全く覚えてないとは・・・
「昭恵氏は控室となっていた園長室で同行者を下げさせ・・」真実味は有るが・・・


コメントを投稿