♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

真夏の夜の夢!!!瓢箪から駒!!

2016年08月04日 20時11分41秒 | ひとり言
               
【「小池新党」は日本の政局を大きく変える可能性がある --- 高橋 亮平】

●どうせ、ろくでもない政党しか無いのなら、此処は一番「小池新党」も面白いかも・・・但し、大阪の何とか弁護士は入れては駄目よ!

 ニッチモサッチモいかない今の世の中を変えるには、それ位の変革が有っても良い!・・それと、今、自民に要るバカ女数人は入れないように・・・それが出来れば、地球が動く!!

 小池都知事の誕生は、正に、瓢箪から駒かも知れない・・・民意をバックに、邁進して欲しい・・・・・・・真夏の夜の夢・・飛ばない雀・・ぐ~す~・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | どうしょうもない人間って・・・ »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事