♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この程度のアホ議員が、何をほざくか!!!

2016年08月01日 11時50分12秒 | 洞察力
               
【小池氏の処分検討=「反党行為は事実」―自民・下村氏【都知事選】】

●この連中は、民意が何かも分からないのか!・・・石原のアホボン始め、オヤジもだけど・・昔、親子鷹と言って、勝海舟親子が褒め称えられた。

 石原親子は、裕次郎さんの名声に胡坐をかく、正に親子バカ!・・・都知事になり、民意を味方にした百合子さんが、除名処分などを怖がると思っている事自体が、洞察力の無さを満天に曝け出しているとも思ってないのだろうね・・・
               
さぁ・・・思いっきり采配を振るっていただこう・・・民意を味方にした今、恐れるものなど無いはずや・・・都議会のボンクラ共を射てまいましょう・・・


コメントを投稿