♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐った脳ミソ、パート4

2021年08月05日 15時53分13秒 | 医療
                    

【東京で自宅療養中の死者急増にネット悲鳴「明日は我が身」「とんでもなく恐ろしい事態」】

・・・でも、片方ではオリンピックに浮かれています!・・本当に信じられない事が東京で起こっています。
・・政府に、腐った議員に見捨てられている国民!・・この連中は税金で暮らしているダニ共なのです。・・・何度も言いますが、この連中に
権力を与えているのは貴方の一票なのですよ!

・・どうしますか? これでも選挙に行きませんか? 白票を投じますか?・・・自公、維新に大切な一票を投じますか???

・・・・・選挙には必ず行きましょうねっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐った脳ミソパート3 | トップ | 世界一情けない国! »

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事