♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

当然だと!

2018年05月28日 12時49分03秒 | ニュースの窓
                 
【Kポップ「防弾少年団」が韓国人初、全米1位達成の快挙】

「全米アルバムチャートの「ビルボード200」で韓国の男性ボーカルグループ「BTS(防弾少年団)」が1位に立った。世界最大の音楽マーケットである米国で、Kポップのアーティストがトップに立つのは史上初の出来事だ」

 ●芸能、ドラマ、映画、音楽などに関しては、この美しい国は、完全に韓国に後れを取ってしまいましたねっ・・だから、このニュース等は当然では無いでしょうか!

 トロットと言う韓国の演歌等は、素晴らしい歌手が居ますねっ・・歌唱力が確かで、聞き惚れますよ!・・

 以前から、韓国の良い歌は多かったですけど・・・今の、美しい国の歌手は?が付きますし、良い歌が有りませんねっ(偏見ですが・・)

 参考までに、「トロットで、唐辛子」と言う歌が、雀のお気に入りで、チョン・ウンジさんが歌っている「マイウェイ」(多分、カバー曲)だと思いますが、この歌は最高でした。

 因みに、毎朝、マイウエイを聞いています(元気が出ますから・・)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ラウンドは101だった! | トップ | アホウドリ? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事