♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 答えの解説!

2015年11月27日 08時42分09秒 | 名言
                  
 おはようさんだす!
 皆さん、分かりましたか?・・・夢子さんも?

 如何して、猿のが一番臭いのか! ジャジャジャジャン!!って、古かったかなっ!
             
 もったいぶらんと、早よ、答えんかいボケが・・・
 ハイハイごめんなさい、直ぐにお答えします(気の短い人やなあ、ちゃぶ台返しや!!)

 答えは・・・「猿の惑星」です。 何や、それ?・・・「猿のは、くせい」!!!あっはっはっ・・・夢子さん、分かりましたぁ?~~~。
      お後が宜しいようで・・・
                  
  何も話す事は有りません! 二度と呼び出さないで下さいねっ、おバカさん・・・夢子
 あかん! 完全に怒らせてしまった・・・ご免なさい、ご免なさい(100回続く・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダジャレ謎々??? | トップ | バカに付ける薬は無い! »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事