♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世も末だ! 

2015年09月13日 11時27分26秒 | ニュースの窓
酷い世の中! ♪今の世の中、右を向いても左を見ても、真っ暗闇じゃござんせんか!♪ 誠に持ってその通りです!
 現職の警察官が、金の為に人を殺すなんて、しかも、殺すつもりは無かった! って・・・アホか! ボケが! 殺すつもりが無かったと言えば罪が軽くなる?・・・ 人を殺しておいて、精神鑑定だと?! それで精神に異常が有れば罪に問わない!・・・あのナア、人を殺す時点でそいつは気が狂っているのだよ! 分かるか! 正気じゃないの!!! 前にも書いたが、死刑が駄目なら懲役500年で恩赦無し! 死ぬまで出さずに自給自足をさせろ! 
 殺人犯にも人権が有る! ボケ! カス! 寝言は寝て言え! どんな人権が有る??言ってみろって・・・血圧が上がるから、この辺で・・・本当に政治も何もかもが末期状態! 世も末です!!!
 閻魔大王様! 厳しい御沙汰をお願いいたします。


コメントを投稿