♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

日本の政治屋って?

2020年02月14日 21時02分24秒 | ニュースの窓
                    
【橋下徹氏 今なお“桜”追及される首相に「ホテルの明細やら後援会員からの領収書やらを全部出し…」】

●「安倍政権も必要な調査、聞き取りを全部やって、ホテルの明細やら後援会員からの領収書やらを全部出して、まずかったところはきっちり謝罪・反省をすれば終わってたでしょう」とツイートした。

・・此の人は政治家?・・弁護士?・・だったら少し可笑しいよねっ・・口から出まかせを書いてるのだろうねっ・・全部出したら塀の中だから幼稚な弁解をしているのにね!

この弁護士も、アホボンと余り変わらんのかねっ・・・情けない国ですね!・・こんなのが弁護士で党首をやっていたなんてね・・何の党だったかねっ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし、アホボンの日本語! | トップ | 馬鹿も此処まで来ると! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治家だけではない! (飛ばない雀)
2020-02-16 18:59:33
内閣支持率8ポイント急落41% 桜の会対応批判、>支持率調査がいい加減でしょうね!
こんな内閣に、まだ41%も有るとは?・・調べた所がいい加減なのでしょう!・・官から民までがウソで固められている国は酷いねっ!
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事