♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

協会と言う組織!

2017年12月29日 15時41分11秒 | 酷いお話
                 
【貴乃花親方への処分、どう思う?】

「組織人なら上に報告するのは当たり前。利用として失格。
いいね! · 返信 · 82 · 2017年12月27日 20:51


釜村鉄次 · 立命館大学/Ritsumeikan Universityナシ
おっしゃる通りです。(「利用として失格」の意味が解らないのですが。)
 
 まして理事である。仮に事件を協会に握り潰されると懸念したとしても、そのことも含めて協会に報告するのが理事としての当然の責務だ。相撲道だの礼節だのに重きを置いているかのように伝えられているが、この度の彼の協会に対する行動は彼の言う道や礼に全く反するものだと思う。そうした自家撞着の状態を先ず認識すべきだ。」
 
 ●社会の規律が全く分かっていない!・・上辺だけの正義は、洞察力の無い人には受けるだろうが、上記に期された通りだと思う!

 こんな者が、理事長などに成ったら、この村社会である相撲界は終わりでしょう・・
  別に、なかっても一向に構わないが・・・人格も態度も悪過ぎの感が有る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪! | トップ | 今年も・・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事