♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

こんなのばっかり!

2017年10月25日 19時35分27秒 | 酷いお話
               
【橋下氏「松井代表が降りたら維新終わり」 進退論に反発】

「大阪19区で当選した丸山穂高衆院議員(33)は24日、ツイッターに「松井代表が再び再選してもしなくても、堺(市長選)・衆院選総括と代表選なしに前に進めない」と投稿し、代表選を行うよう求めた。

 これに反発したのが橋下氏だ。25日のツイッターで「お前が勝てたのは松井さんが知事をやっているからだ。ボケ! 代表選を求めるにも言い方があるやろ。ボケ!」とこき下ろし、「弱小野党の国政政党日本維新の会で松井さんが降りたら日本維新の会は終わり」と突き放した。

 維新幹部は「代表は松井氏しかいない。代表選はやるつもりはない」と語る。松井氏は25日、記者団に代表選について問われ、所属議員らから立候補があれば「大歓迎だ」と述べた。」
●この弁護士も終わりか?・・豆粒みたいな権力を持つと、此処まで傲慢になるのでしょうか?・・もう有権者は日本維新などに期待はしていないよ!

 で、この男は、ネズミを退治したから小池のおばさんと、前原のアホ代表を褒めていたが、一番に駆除されるのは、この弁護士では無かったのでしょうかねっ・・・世論の風が読めずに負けた事を思い出さなければ・・・アホウドリも狂ってしまいそう・・・です。
   もう少しで、秋も終わりですね・・
 


コメントを投稿