♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ウソの上塗り?

2018年05月27日 13時03分49秒 | 酷いお話
                   
【愛媛県知事「本当なんですかね」怒りあらわ】

「加計学園問題をめぐる愛媛県の文書について、加計学園は実際にはなかった安倍首相と加計理事長の面会を引き合いに出して、愛媛県などに「誤った情報を与えた」とするコメントを発表した。このコメントを受け、愛媛県の中村知事は怒りをあらわにした。

中村時広知事「まだ何も聞いてないので、コメントしようもない。だって普通の常識で考えたら、当事者が嘘をついたと。もしそれが本当だったら、ついた愛媛県と今治市に対して謝罪をして、説明をして、それから責任者が記者会見して発表するっていう手順を踏んでいかなかったら、おかしいじゃないですか。だからありえないんじゃないですか。本当なんですかね」

その上で、愛媛県の中村知事は「愛媛県に報告はなく、なぜこのタイミングで発表したのか不可解だ」などと不信感を示し、怒りをあらわにした。」

 ●誰が考えても愛媛県知事が正しい!・・愛媛県や今治市の職員が、嘘を付く必要など100%無い!

 恥の上塗りは有るが、嘘の上塗りも有るのですネッ・・往生際の悪い連中ですねっ・・
 
 こんな事が罷り通るこの国は、どうしょうも無く卑劣な国に成りました!・・誰が言ったのだろう「美しい国」等と・・こんな連中が、教育に携わるとは、美しい国も終わり???

 こんなのは、この国の「氷山の一角」ですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経費と言う名のバカ騒ぎ! | トップ | アホの解釈? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事