♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

逃げた?

2017年11月14日 16時16分43秒 | 酷いお話
                
【小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念】

「希望の党の小池代表(東京都知事)は、党執行部人事が14日の同党の両院議員総会で決まることを受けて、代表を辞任する意向を固め、周辺に伝えた。

 小池代表は衆院選後、「創業の責任がある」などとして代表を続けていたが、都政に専念する必要があると判断したとみられる。

 小池代表は安倍首相が衆院解散を表明した今年9月25日、自らが代表を務める希望の党を設立。衆院選では過半数を超える候補者を擁立したが、当選は50人にとどまり、敗北を喫した。衆院選の投開票日、小池代表は出張中のパリで、「今回は完敗。私自身にもおごり、慢心があったのではないかと反省している」などと述べた。」

  ●言葉とは便利なものですねっ・・本当は、議員が少なかったからでしょう??んっ・・
 今回は完敗って、次も勝てませんよ!・・貴方の本性は国民が知ってしまったからねっ・・
  「実るほど頭が下がる稲穂かな!」って、あっ、ごめん!・・貴方の辞書には、この様な言葉は無かったのですよねっ・・ねっ・・・
                  
         ジャカシイ!・・ボケ雀!・・あっ、またそんな言葉を・・・
                
     本当に言葉遣いが悪いですねっ・・風よ吹け!・・キツネを飛ばせ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチン! | トップ | 🎵名前・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事