♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐った脳ミソ、パート2

2021年07月24日 08時41分35秒 | 酷いお話
           

【天皇陛下の開会宣言に着席したまま…菅首相に「不敬にも程がある」と非難の声】

こんな腐った五輪など、初めから見る気もなかったが、今日のネットを見て怒り心頭で投稿する。

菅と小池が世界に日本のバカさ加減を披露してしまいましたね。・・馬鹿も此処までくると手の施しようもないねっ!・・しかし、こんなのを選んだのは紛れもなく日本の国民なのですよ!・・こんな連中が日本を牛耳っているのですよ!・・そこの貴方!これでいいのですか?

陛下を蔑ろにしたということは国民がバカにされたということですよ!・・こんなバカ菅とアホの小池に!・・選挙には這ってでも行きましょうねっ!

あ~~~~~~~~~~腹が立つ!

コメントを投稿