♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

???何でボーナス?

2021年12月09日 17時18分07秒 | 酷いお話
                          

【維新・音喜多参院議員 ボーナス314万、支給明細を公開】

ボーナスとは会社、もしくは商店に尽くして利益が出たから、給与の他に雇い主が労働者に慰労の為に支給するお金です。
元々、国の税金で生活している議員にボーナスが出ることがオカシイ!

ましてや、この国の役立たずの国会議員にボーナスなどもってのほか!・・このシロアリ連中は、給与の他にクダラナイ特別手当をふんだくり乍ら300万円以上のボーナスを取るとは、呆れてものが言えないネッ!

給与は仕方がないとしても、議員の(国・県・市・村)の議員のボーナスは廃止するべきだと思う!・・本当は給与も現在の半分でも多いと思うがねっ。・・腐った連中や!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大だった叔父さんが泣いて... | トップ | どいつもこいつも、いい加減... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事