♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

テレビショッピング!!!?

2016年03月05日 08時24分47秒 | ひとり言
                 
 滅多に見ないテレビを見ていたら、突然のテレビショッピング!・・・「先着100名様に限りOO円にて提供します! 限定ですのでお急ぎ電話をお待ちします・・・」この言葉、信用出来ますか?

 そんなに安く出来るのなら、初めからその値段で売れば良いのにと思う・・・老婆心ながら・・・
                 
      私の鋭い目は誤魔化せはしない! がっはっはっはっ・・・アホか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出は無し! | トップ | 良く分からない刑法!!! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事