♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

信じられる?

2016年10月05日 08時51分12秒 | 恐怖
            
【加工食品の主な原材料、原産国表示を義務化へ 国が素案】

「レトルト食品や菓子類など国内で製造されたすべての加工食品について、主な原材料の原産国表示を原則的に義務づける素案を国がまとめた。5日の有識者検討会で提示する。年内に細部を詰め、早ければ来年にも新しいルールができる見通しだ。(朝日新聞デジタル)」

●有識者検討会・・ここが信用できるかなっ・・・

栗ジイ・・・・「アホ雀よ、お前は良いなあ・・・ふ~~~」
飛ばない雀・・「おやじ!・・有識者検討会に出るのか?・・・」
栗ジイ・・・・「ワシが出ないで誰が出る!・・んっんっ・・」
飛ばない雀・・「駄目だ! こりゃ~~~」
栗ジイ・・・・「ふんふんふん・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世も末かっ・・嘆かわしい・・ | トップ | こんなにアホが! »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事